かなとも。

突然の発表となったかなともの卒業。

お休み期間中に考えて悩んだ末の結論なんだろうし

簡単な病気でもないのでしっかり療養して

健康でいてくれるのが良いに決まってるけど

やっぱりjuice卒業は寂しいですね。

 

りんちゃん卒業、さゆきちゃん脱退に加えて

メンバーもかなり増えてきたから

初期のjuiceの感じはだいぶ変わってきたけど、

その中でもやっぱりかなともの歌声はjuiceの最後の砦だと思ってたので

かなとも居なくなったらいよいよjuiceも

違うユニットって感じになるんだろうな。

 

まなかちゃんが加わった時の布陣は

ヤバいグループになったなって感じで

実力的にも天下取れる面子が揃ってたけど

あんまりライブ見に行ける機会も無かったのが勿体なかったな。

 

juiceは卒業してしまうけどかなともの歌声は唯一無二で好きなので

体調と相談しつつソロ活動続けてくれると良いなと思います。

 

卒紺は…仕事の時期的に行けるかどうかわかんないけど

申し込むだけ申し込んでおこうかな…。