DQ。

かなとも卒業発表があったと思ったら

今日はすぎやま先生の訃報。

 

ソフトの打ち上げパーティだったり

コンサートの楽屋にお邪魔してお会いしたことはあるけど

ちゃんとお話ししたことは無く。

 

まっさんのグッズショップAWeekの閉店と重なったため

行かなかった慰安旅行に行っておけば良かったかなと

思ったりもしたけど、あの時の自分は

AWeek閉店の方が大ごとだったので

その選択を後悔はしないでおきたい。

 

DQ3、4のサントラはカセットテープで買って

DQ5からCDで買うようになり、オンピアノやらインブラスやら

派生CDも沢山買ったなぁ。

ゲームサントラで一番聞いたのは断トツでDQでした。

 

 

ご冥福をお祈りします。