座間。

juiceツアー初日の座間へ。

 

ポツリとからしっとり始まったコンサート。

初っ端から歌声に聴き入らせて頂きました。

 

じっくり見れはするけどファミ席だと

やっぱり体がうずいちゃってしょうがないすねー。

 

きーともまなかんの歌声や動きやら

いつ誰を見ても見どころしかないのが凄いね。

愛香ちゃんはすべての動きがあざとくも可愛い。

 

juice初(?)のメドレー、

後のMCでかりんちゃんが娘のメドレーみたいにやれるかな~

とドキドキだった的な事言っていましたが、

そもそも娘のメドレーはかなりこったアレンジで繋いだりしてるので

それと比べちゃうとぶつ切り感のあるものになってて

ちょっと勿体なかったかな。

 

juice紺では珍しいトークコーナー、

割と難しいクイズをヲタとやり取りしながら答えたりして

ちゃっかりヲタから答えを奪うかなとも面白かった。

 

挨拶ではててーててててってスーパーでかかる曲を

口笛吹いたというさゆきちゃんが庶民的で、

ピンと来てないヲタも多いようだけどあれはツボだった。

 

相変わらず個々の能力が高いjuiceのパフォーマンス、

fiestaの間奏ダンスがやなみんから愛香ちゃんになっていたりしたのも

見どころとして増えておりましたが、

やなみんやまなかんに振り分けられていたかなとものフレーズが

全部かなともに戻ってきてたってのが

個人的に一番うれしかったことかなー。

 

いつも何言ってるかわからなかったGBA

字幕ついたってのも良かったですね。

 

ライブ後にトレーディングを探してたら

何人かで協力して欲しいものと交換してくれたりして

juiceヲタは良い人ばかりでした。

 

juiceはもっと売れても良いと思うんだけど

やっぱり世間への知名度が足りないのは

露出が足りないからなのかなー。

知らない人がいるのは勿体ないグループだと思う。