ケボーン。

今日は家から出ずにのんびりすごした一日。

最近は子供が早起きなのでおのずと早起きになりますね。

 

ルパパト以来特に見ていないリュウソウジャーにれーなが出るってんで

ライダーからの流れで見ておりました。

また来週も出るみたいなので来週も見るのはそれとして、

戦隊物ED名物のダンス。

 

ルパパトでは無かったのだけどリュウソウジャーでは復活していて

しかも今日のやつはなぜかルパパトメンバーが踊るという特別版。

途中のフリーダンス部分ではどこかで見たことある動きを

どぅーがしていたり、なにかと見どころがありました。

 

共演してはいないものの一つの番組内でれーなとどぅーが出るってのが

なんだかとっても感慨深かったですね。

推し通しの繋がりがたまにあると嬉しい(´∀`)