お出かけ。

池袋へとお買いもの。

 

ベビーカー持っていくと移動が色々と制限されそうなので

抱っこして行ったけど正解だったですね。

駅から地上に出るエレベーターにベビーカー列が出来てるし。

 

ゲーセンでゴジータ20連爆死したあとアニメイト

お土産のグッズ買ってサンシャインのポケセンやらべビザラスやら。

 

お昼を食べようにもどこもかしこも混んでいたので

サンシャインを離れてファミレス行きました。

外での食事中はいつもいい子にしてニコニコしてるから

今のところとても助かってますね。

 

そのあとは東武でやってる北海道物産展行って

お土産など物色してから帰宅。

流石に人が多いのと抱っこしたままの移動で足腰疲れた。