三郷。

かなとも凱旋の三郷公演。
電車乗りっぱなしで松戸と同じくらいの時間がかかるの辛い。


今日は昼のみで一階最後列。
最後列でも20列だから中野の後ろの方より近くて
通路席だったのもあり良く見えました。
音響に関しては毎度のことで(´ω`)


7人体制のjuiceを見るのはこれで最後になるから
歌割が変わる前のそれぞれのパートを噛みしみつつ聞いてました。
かなともの歌声はホントにどれもこれも好きで
会心のフレーズが来るとぞわぞわニヤニヤしちゃう。


凱旋の朋子コールも出来たし
かなとも楽しそうで良かったね。


girls be ambitiousでさゆきちゃんにチューしたやなみんを
傍らで立ちつくしながら見てるゆかにゃが崩れ落ちるの面白かったな。
あそこは毎回何かしらの小芝居入ってくるんだろうね。


そんなやなみんは最後の挨拶の時
ずいぶん元気が無さそうで調子が悪かったのかなんなのか、
体調が悪かったんならしょうがないけど
まなかちゃんが入ることが影響した感情の問題なんだったら
ライブ中くらいもう少し楽しそうにやってくれよって思った。


確かに他のメンバーのコメントで
5人から7人になる時は正直不安だったとか
サラッとぶっちゃけられてて、
今回8人になるのは期待しかないって言われたら
やなるーの二人はどんな気持ちかってのがわからなくもないが
るーちゃんはニコニコ元気にやってたし。


カントリーで場数を踏んできてプライド的なものを持ってるやなみんと
研修生上がりで謙虚にひたすら頑張るるーちゃんとの違いなのかね。



8人になったjuiceは早速恒例のライブハウスツアーが決まったけど
ライブハウスはいつも見送ってるので
8人のライブは一体いつ見れるのかどれだけ見れるのかわからないが、
いつか見れる日を楽しみにしていたいと思います。