クリア。

レッドゾーンのブロリーがようやく終わった。

いく時は最後までHPある状態で行けるけど

それがアクティブ条件にならずに負けてしまったりして

結局は2戦目で回ってくるキャラ順と

相手の必殺技のタイミング次第だったかな。

 

とりあえず一回クリアしておけばいいイベントなので

もう二度とやる事も無いでしょう。

ずっと放置してた破壊神を初めて見たら

ブロリーに比べたらかなり簡単なイベントだったんで

適当にやってたら終わりました。

 

同じくずっと放置してたスーーパーバトルロードも

ちょっとずつ初めてみたけど、

こっちはステージによってはPTメンバーが充実してなくて

クリアできない所もあるから、こっちの方が面倒ですね。

 

極系はフェスでもほとんどガチャ引かないから

極系オンリーのステージはなかなか厳しい。