極限Zバトル。

ドッカンバトルでフリーザの極限Zバトルが始まり、
手持ちキャラを見てみたら覚醒するフリーザ持ってたので
せっかくだからバトルをやり始めたのでした。
クリアごとに石も貰えるしね。


これまでやってきた悟空とブロリーのやつは
レベル20あたりからどうにも進めなくなって諦めてたので
今回はどこまで行けるのだろうかと進めてったら
丁度良い具合のバランスでレベル30までクリアすることが出来て
フリーザを極限Z覚醒させられたのでした。


悟空よりもブロリーよりも先に
フリーザを極限まで持っていくとは思わなかったなー。
悟飯はイベントだからまた別枠という事で。


今までのやつもこれくらいのバランスに修正してくれないかと切に願う。
常人にはどうにもならないコンテンツなんてあっても意味ないし
もうちょいなんとかすればクリアできるっていうバランスでもないから
そこの匙加減は重要だと思う。