悟空。

悟空の日なので5+9個の龍石貰いました。
さらに昨日から始まった極限Zバトルもいくらか進めて
クリア報酬やミッション報酬も合わせて石が50個超えたので、
ベジータガチャでゴミカードを集めました。


Zバトルの方はとりあえず悟飯のところまで進めたけど
手持ちの弱さが露呈してきてそろそろきつくなってきました。
劇場版BOSSカテゴリ持ってる極技リーダーって
誰が当てはまるんだろう(´ω`)


とりあえず速属性(極、BOSS多め)でまとめたパーティー
劇場版BOSSでまとめたパーティーを用意して
その時のフレンドに合わせて使い分けてるけど、
手持ちで有能なのは速タピオンくらいかなー。


ヒルデガーンになってくれればだいぶHP削れるので、
他の面子には何とか耐えてもらうって感じですね。


てゆーか今後も極限Z覚醒あるとして、
超属性のやつらを覚醒させたいと思ったら
バトルを勝ち進めるには極属性が無いと無理という
なんとも矛盾した状態なのが複雑な心境。