悟天。

悟天の日って事で、5+10個の石を貰えました。
もういっそのこと5+いくつじゃなくて、
580、590、510ってくれれば良いのに(=´ω`=)


今日の分貰っても石は50個届いてないので、
まだまだログボと極限Zバトルで稼がなきゃならない感じかな。


リーダーとフレンドをヒルデガーンにして、
変身して上手いこと必殺技を連発できれば
悟飯のステージもやっていけそうなので
ここはトライを繰り返していくだけですね。


そーいえばはーちん卒紺の2次受付の
サイドスタンドA席はあたったので
とりあえず振り込む予定。


既にチケットは確保出来てたみたいだけど
誰か行きたい人いるかもしれないし
こっちも念のため取っておく感じかな。


場所によってはサイドの方がステージに近くて良かったりもするし、
確保済みのがどの辺の席くるかによるかな。