極限Zバトル。

れーながブロリー2回目を見に行ったとか。
誰かが見に行ったっていうのを聞くと
自分もまた行きたくて羨ましいなって思ってしまう。
タイミングがタイミングだったら毎日見に行ってるかもしれないなほんと。


4周年を目前に控えたドッカンバトルは
現在極限Zバトルが全開放されているので
まだクリアできてなかった超3悟空やらベジータに挑戦してまして、
レベル20以降進める気配が無かった悟空のやつなんかは
手持ちが充実してきたおかげでなんとかレベル30まで終わり、
ベジータも難なくレベル30まで終わらせることが出来ました。


あとはセルが残ってるんだけど
こいつはどうにも特効の未来編カテゴリの手持ちが弱くて
進める気がしないんだよね。


まぁセルは使うわけでもないから
適当なところで切り上げてもいいんだけど
どうせならクリアしておきたいよなー。