ひな。

ひなフェスの1-1にのんさんとぼんさんが出る様で。
今までなかなかイベントに参加しなかったのんさんが
この出産後というタイミングで出てくるとはまったくの想定外で
しかも相方と一緒というサプライズ。


去年色んなOG出してきて今回も同じようなメンツだと
インパクトがないだろうからって事なのかな。


ただ他の出演者にまさかの鞘師がいるという
これまた意味不明な謎タイミングでの現場復帰。


事務所に所属してる間は全くイベント関係に出演せずに、
事務所を辞めることになったという報告で
まだ在籍してたんだって思うくらい何もしてなかったのに
なんで辞めた途端にイベントに呼ぶのかというね。


無駄に神格化されてるのと本人がまんざらでもない感じなのが
なんとも気に食わないんで特に鞘師を見たいとも思わないけど
ヲタ的には盛り上がってるようなので、
ダブルユーが見たい自分にしてみりゃチケット倍率をあげるだけの
お邪魔な存在なんだよなー。


まぁチケット取れても子供連れて行けるかどうかで
難しいタイミングではあるけど、
もし行けるならという希望も込めて
ハロ枠とM-line枠で申し込みはしてみました。


ダブルユーだけのFCイベントやってくれれば
それが一番うれしいんだけどね。
子供連れてって泣いちゃってものんさん許してくれそうだし。