8周年。

日曜日から始まった8周年Wドッカンフェス。

 

Zの元気玉とGTの元気玉で分かれてて、

石は2000個あるので割と余裕を持った感じで

まずはZの方を2セットやるも出ず。

 

流れを変えようとGTの方をやってみたら

50連であっさり出まして、

あとはZの方を引けるだけ引くだけだと

R藤本のガチャ動画見つつダラダラと引いてたら

210連目でようやく出ました。

 

2000個あった石も半分まで減ったものの

目玉キャラが出るまでに7周年の凸も進んだし

ガンマ2号も手に入ったし、

途中内容の酷いガチャもあったけど収穫もそこそこあったので

何も出ないよりは良かったんじゃないかと思います。

 

石のストックがあって出てくれたから言えるセリフだよな…。