ランチ。

まっさんの50周年記念コンサートの予約をサクッと済ませ、

先日おパングッズを買いに行った帰りに見かけた

美味しそうなハンバーグ出してる

レストランへと行ってみました。

 

結構長い事やってるお店で

建物やなど所々古さはあり老舗って感じで、

メニューは和食から洋食まで揃ってて

値段はロイホ位って感じ。

 

看板メニューの溶岩焼きハンバーグを頼んだら

セットで付いてくるサラダが色々とあって

これがまた美味しくて驚いた。

玉ねぎやトマトも甘くて

嫌な辛味や酸味が全然ないし。

 

ハンバーグも肉の感じが凄くてソースも美味しいし

とても満足の行くランチとなったのでした。

家からは離れたところにあって駅も近くに無いので

地元に住んでた嫁も行ったことなかったっぽいし、

ちょっと足を延ばせば隠れた名店が色々あるもんですね。

 

他にも安くて美味しそうなメニューあったし

また今度行ってみたいすねぇ。