ラーメン。

アイバンラーメンがあったところが
違うとんこつラーメン屋になっていたのを
年末に発見したので、今日行ってみたりしました。


隣に花月があって、ちょっと行くと豚骨で有名な
ラーメン英がある場所に豚骨ラーメン出すって
結構な挑戦のような気がするんだけど
どれほどのものかと思いまして。


行ってみたらまぁ色々とつっこみどころ満載で、
基本的にアイバンからの居ぬき物件みたいになってんだけど、
もともとの入り口をなくして、出口があった方だけを出入り口にしたから、
人の動線が悪い悪い。
メニューにしても、普通のと赤とか黒とかあるけど
違いが何も書いてないし、あと店員が声デカいだけで微妙な感じだし。


味もまぁ大したことなかったので
もう行くことはないかなぁ(=´ω`=)
つぶれるのも時間の問題のような気がする。