イベント追加。

ドッカンバトルに追加されたパンチマシンイベント。


如何にしてデカい一撃ダメージを出すかってイベントなんだけど
ミッションで用意されてる7777万ダメージまで到達するには
よほど運が良くないとダメらしいですね。


気玉リーダーの悟空ブルーは持ってるんで
高ダメージ狙うなら悟空&フリーザで頑張るけど
技属性ガチャからしか手に入らないという
天津飯は持ってないから7777万まではいかなそうだなー。


LR悟飯でも良いところまで行けるっぽいものの
そもそもLR悟飯持ってないからそれは無理だし。
こちらは気長に運任せでちょっとずつやる感じかな。


PT組むにあたり手持ちキャラのスキルとか
リンクをソートできる機能が欲しい。