面談。

先日幼稚園の個人面談があり

幼稚園での様子など嫁が聞きに行きまして、

先生の話によると幼稚園ではかなりの優等生だとか。

 

会話もしっかり順を追って話す事ができて、

バスの運転手さんにも本当に年少?と言われるほどだとか。

 

面談の時は息子も連れてったんだけど、

そこで教室を走り回ったりママにぶつかったりする様子を見て

幼稚園では見たことないと先生が言ってたから、

家だといつもこんな感じですよと…。

 

親の前だとしっかりした姿を見せるのが恥ずかしくて

親がいない所だとちゃんとしてるというか

猫を被っているというかそんな感じみたいですね。

 

まぁ知らない所で変な事してるよりは安心できるんで、

今のまま親がいない所の外面は良い子でいてくれればいいや。

 

幼稚園でしっかりしてる反動で

家だとわがままだったり甘えん坊だったりするのかな。