推し。

楽天で注文した娘のシングルが届きまして、

特典のキーホルダーはマリアで

封入カードは野中でした。

 

カードで推しが出るなんてほとんどないし

キーホルダーも人気メンなので珍しく当たりでした。

まぁ生田とねちんじゃなければ…。

めいちゃん欲しかったけどなぁ。

 

 

ヒルナンデスには娘OG4人出演で

のんさんとれーなも出たのだけど、

二人のわちゃわちゃしたやり取りとか

現役の時はあまり見る機会なかったから、

仲良いのは知ってたけど新鮮だったな。

 

れーなはツイッターのトレンドにも上がってるし

如何にビジュアルの化け物かというのが

世間にもようやく浸透していきそうね。

 

いつか、のんさん・れーな・どぅー・野中・パンダと

推しの共演を見ることが出来たら良いな。

引退してなければチャンスはあるだろう。