病院。

子供の熱や咳や鼻水が酷いので

病院へと連れていきました。

 

念のためにコロナ検査してもらったところ

陰性だったのは良いんだけど

検査の棒を鼻に突っ込む時、そんなに入れるの?

って感じで見てる方が痛かった。可哀そうに…。

あれならワクチン注射の方が全然痛くない気がする。

 

その後もお昼寝させたりするも

熱にうなされたり咳が酷くてなかなか寝れない感じで

これじゃ薬飲んでも回復しないよなぁ。

早く元気になって欲しいのだが。

 

 

話は変り、娘25周年というトレンド見たので

イベントのセトリ検索してみたら

ほまとパンダがロボキッス歌ってるし。

 

どぅーといいパンダといいどっちもWに絡んでくるのは

のんさんからの繋がりが何かしらあって良いですね。

野中はそもそものんさん推しだし。

最初の推しからの系譜は大事にしたいのであった。