追加。

娘とjuiceに新メンバーが入り、

娘が+1でjuiceが+2という事で

抜けたメンバー分補充みたいな感じになってるけど、

どうしてもjuiceは大所帯にしたいみたいね。

 

かなともとまなかちゃんが抜けた今となっては

メンバーがどれだけ増えようが

ユニットにそれほどの興味も無くなってきてるので良いんだけど

敢えて誰か推すならエバなので

まぁ頑張ってって欲しいですね。

 

娘紺も全然現場に行ってなくて

一時はjuice熱の方が高いくらいだったけど、

なんだかんだで戻る母体として存在してくれてるのは

ありがたいものです。

 

野中もいるし何気に長いメンバー多いので

今の娘の安定感はやっぱりありますね。

のな推しでやってるけどパンダも推せるし若いので

まだまだ暫くは娘の現場行っても楽しめそう。