のな。

juicejuiceの日。
でも外れたのでイベントにはいけず…。
流石にZeppのファミ席はキャパ少ないね。


昨日の野中誕生日は
第1部のセトリがかなりよかったようで、
流石ミニモニ。好きの野中は信じられるなーと。


ミラコもやったみたいだし、
ヲタの気持ちがわかってるメンバーは安心して推せる。


一部も二部も見に行ってないんだけど、
行けたとしても二部だけだったから
結果一部のセトリ良かったなーって悔しがるところだったので
まぁ結果オーライというかなんというか。


ニャオざねフェスは今のところ行く予定ないので、
次の現場はjuiceの武道館。
juiceにはもっとホール紺をやって欲しいな。
ライブハウスでしか出せない熱量もあるだろうけど
ライブハウス苦手組としてはやっぱりホールで安心して見たい。