フェス限。

次のドッカンフェスがトランクス&ベジータ

性能的にもかなり強いものらしいので

劇場版連動が控えているとはいえ欲しくなっちゃうなぁ。

とりあえず石は残しつつきっちり回数決めて引く事にしよう。

 

最近は日付越えた時にデイリーミッション分の

エストだけして日中はログボのために

一回入るくらいしかやってなくて、

イベントステージ見たらコルド大王育成イベントミッションが

残り二日になってたんで急いで進めてみたり。

 

育成系の周回ほど面倒なものは無いので

すごろくとバトルのオートモードが入って

だいぶ楽になったよなぁ。

 

欲を言うなら回数決めて自動で周回してくれるのが

楽で良いんだけど流石にそこまでは実装してくれないか…。

 

極限覚醒系はメダルの所持枚数が把握しにくくて

あと何回どのランクをバトルすれば良いのか分かりにくいのが難点なので、

覚醒できるだけのメダルを勝手に集めてくれるように

周回してくれると良いのにな。