バージョンアップ。

ドッカンバトルがバージョンアップして

ようやくすごろくとバトルのオート機能が追加されました。

 

どちらもほんとにただの自動って感じで

すごろくはダメージマスにも突っ込んでいくし、

バトルはキャラ順替えをせずに気玉が多く取れるとこだけ

ちゃんと選んで選択してくれるという感じ。

 

でも単純な周回マップだったり

手持ちのPTが強ければ覚醒メダル集めも任せられるし

だいぶ手放しで出来るようになったかな。

 

心なしかメニュー画面のレスポンスも早くなったし、

PT数なんて一気に50まで増えたし。

一気にかゆい所に手が届いたバージョンアップでした。

 

今後も色々アップデートしていくらしいし

石を稼げるイベントが追加されていくと良いなぁ。