入場時間。

かなとも卒紺の入場時に密を避けるため

座席のブロックごとに集合時間が分けられたのですが、

自分とこは最後の枠だったので時間に余裕出来て良かった。

 

入場開始すぐの時間だったら

かなり早めに仕事切り上げないといけなかったんで、

元々想定してたギリギリの時間に集合で助かりましたね。

 

グッズを見てる余裕があるか分からないけど

買えそうだったら久しぶりにピンポスでも買ってみようかなぁ。

今のメンバーだと欲しいのはかなともとまなかちゃんだけなので、

2/10って結構な引きが無いと難しそうなんだよな。

 

しかもどっちも人気メンだから

他のメンバー出た時の交換難しそう。

トレーディングで盛り上がってた頃が懐かしいなぁ。