買い物。

お昼に焼き肉を食べたいという事になり

焼き肉きんぐに行ってみました。

 

小食ではあるけど単品であれこれ注文するよりも

食べ放題の方が安上がりになりそうなので、

大人二人分の食べ放題でJAFのクーポンも使って

初のかなpay使用でそこそこお得に出来ました。

 

その後はニトリ行ったり業スー行ったりしてたら

トミカのナイト2000が今日発売だという事を思い出し

売ってそうなヤマダ電機トイザらスに慌てていったけど

同時発売の他の車種はあったのにキットだけ売り切れ…。

 

やはり同じ世代に人気で売り切れ続出なのかなぁ。

今日は時間も遅くなってしまったので

明日また他の店舗でも見て回ろうと思ったのでした。

 

焼き肉でお腹いっぱいなのがなかなか消化されず

晩御飯食べてない状態だったりするので、

あとで小腹がすいたりするかもな。