月末。

月末のWドッカンフェスは

ナメック星編のものになる様なので

悟空とフリーザになるということで。

 

何回かは引いてみようかなっつーことで

開催されるの待ってますが、

現在開催中のベジータガチャも

もう一回くらい引いてみようかなと思ってみたり。

 

魔人ベジータの極限Z覚醒があったり

ヒロインZ覚醒があったりと

Z覚醒イベントばっかりでゼニーもかかるものばかりなので

極限Z覚醒はもうちっと経費減らして欲しいなと思ったり。

 

調子乗ってるといつもゼニー不足になるからなぁ。

これ系のゲームで育成するための金が不足するって

余り無いと思うんだけどね。

 

元々あり余ってたゼニーを消費さえるための

覚醒要素のような気もするからそれは無いのだろうか。

 

相変わらずデイリーミッションで

小石を稼いでいる日々なのでした。

ペッタンバトルってなんなんだろうな…。