買い物。

午前中、庭の伸びた木を伐採したりケルヒャーで床掃除して、

午後はバースデイへとお買い物。

 

子供の服やら幼稚園で必要な小物を買い

ドンキでお酒を買って薬局で色々買ったり

スーパーで買い出ししたりでした。

 

子供は朝から自転車乗ったりなんかしたりで

流石に疲れてたのか帰りの車でスヤーっとしてました。

微妙に熱があって風邪っぽいのでもっと寝てれば良いのにね。

 

 

家帰ってからはゼルダやらゲームやったり。

嫁が進めてるゼルダの地底探索をメインで任されてるので

せっせと根っこを探し回る日々。

 

なかなか手持ちの武器が安定しなくて

何を残しとくと良いのか分かんない所がありますね。

てゆーか武器壊れすぎなんだよな。