月曜日。

子供の風邪はまだ治らないので

幼稚園はお休みさせましたが、

これで明日も休ませたら風邪とか言いつつ

どっか旅行に行ってるとか思われてしまうのだろうか。

 

そんなすぐ治るわけではないし

良くなっててもぶり返したらいやなので

ほんとは明日も休ませたいところだけど

朝の体調次第かな。

 

今週はジャンプも合併号で無く、

転スラ10周年で連載されていた小説も終わってしまったので

何かないかと考えまして、

なろう連載してた転スラを読み始めてみました。

 

現行の漫画版と違ってる部分もあって混乱するけど

これはこれで先の方まで読めるので

やめ時分からず読んじゃうやつですね。

 

文字ばっかりは苦手だけど読めるもんだなぁ。