風邪。

子供が風邪気味なので病院へ。

と思ってたら午前中は既に70人待ちとかなので

午後の診察開始に合わせていく事に。

 

とりあえず午前中は車のガソリン入れと

お昼の食材を買い出しに行ってきました。

車も洗いたかったんだけど天気が微妙なので諦めで。

 

午後病院行って薬貰ったものの

いつもの感じだと早々すぐ治る感じでもないし、

寝ないと良くならないと言っても子供が聞くはずもなく

全然寝ようとしないからGWの里帰り予定は無くなるかなぁ。

 

5/1.2の幼稚園は休ませることになるけど

果たして3日までに回復するのかどうか。

 

通例だと子供の後に親が風邪になるんで

どっちにしろGWは家で過ごす確率高くなりそう…。