二日目。

昨晩は暑かったり缶コーヒーのせいかで

なかなか寝られず。

 

6時に子供に起こされて

いつものように相手して、

バァバにもお見送りしてほしいということで

一緒に幼稚園に送り出しました。

休みたいとダダこねるかと思った。

 

朝は家の掃除大会が始まり綺麗になったところで

お昼は復活した蕎麦屋へ。

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいな。

 

幼稚園から帰ってきた子どもと

しばらく遊んでから出発。

今日はゲリラ豪雨が厄介な感じすね。

 

雨だからか昨日のような入場列はなく、

割とすんなり中に入れました。

これならもっとゆっくり会場着でも良かったかも。

 

二日目はさだ工務店Nightってことで

いつものメンバープラスアルファ。

スタンディングの長崎小夜曲から始まって

おなじみのまっさん紺という感じですすみ、

大ネタでバイトをやったりしてから

後半の戦争と命について考えるバラードコーナーという振り幅の広さね。

 

まほろばも久々に聞いたし、

落日はやっぱり好きだなぁ。合唱するのも良いし。

終わらないアンコールで昨日よりも長くなりました。

 

ペンラも色変えつつ振らせてもらったりして

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

次は1ヶ月後だけどあっという間だろうな。