土曜。

土曜日、子供が微妙に風邪ひき始めだったり

雨降りだったので家でのんびりしてた一日でした。

 

風花雪月の赤組を始めたりして、

取り急ぎアネットとリシテアをクラスに勧誘。

リシテアなんて自分から入りたいって言ってきたもんね。

 

あとはサブクエのアイテム目当てで

メルセデスローレンツを引き入れようかというところ。

 

赤組で使いたいキャラも少ないので

思い切って使わないキャラは使わず人数絞って行こうかと。

 

コンちゃんも引き入れる予定だし、

アネットとリシテアを筆頭にした

魔法部隊で行く感じかな。

 

夜は20時すぎにはことも寝かしつけつつ一緒に寝ましたね。

早寝早起きで健康的だなぁ。