2周目。

黄色クラスで始めた風花雪月2周目。

 

支援値上げてアネットちゃんとフェルディナントを引き入れつつ

進めておりますが、新たにコンちゃんも加えたので

リシテア、アネット、コンちゃんで魔法使い層が厚くなった感じ。

 

青の時は槍使いが多かったけど

黄色は弓が多めな感じなんですかね。

 

回復のマリアンヌがちょっと心もとないので

メルセデス編入して貰おうかと思っている所です。

 

今回は主人公を格闘タイプにして進めてるので

剣使い枠をどうしようか悩みどころでやってます。

 

ウマとペガサスはバランスよく振り分けないと

弓に弱い軍団になってしまうので

今から最終的な職業考えておかないとだけど、

忘れちゃうからメモっておかねば。

ゲームの方でチェックしておければいいのにね。