ラジコン。

お昼を食べたあと業務スーパーや普通のスーパーに買い物。

 

今日は息子が朝から良い子にしようと頑張っていたので

この前タイクレで取ったラジコンの封印を解いて出してあげました。

 

パッケージで見るよりもボディはプラでしょぼい感じではあるものの

ちゃんと走ってくれたので、プラレールで教習所みたいな道作って

そん中走らせて遊んでました。

 

流石に小回りはきかないので緩いカーブを描くことしか出来ないけど

細かい切替しを覚えれば駐車もできたりするし

ちょこちょこと操作する感覚を覚えて欲しいですね。

 

余程楽しいのかずっと遊んでて、

以前取った救急車のラジコンも出してきてレースさせようとしてたけど

どっちも電波のチャンネルが同じで1つのプロポで両方動いちゃって

残念ながらレースは出来ずでした。

流石にゲーセンにあるようなラジコンにはチャンネル切替無いよなぁ。