買い物。

追加の棚が欲しかったのでかっぱにお昼食べに行きつつ

ニトリ寄って棚購入。

デカくて車に入らないから配送してもらう予定だったけど

そもそも注文して取りよせる感じだったので

一番早く届く日にお願いしたのでした。

 

d払いが出来るようになってたから

それなりに高い棚でもポイント還元されて

良い感じでした。

 

 

庭の木が大分伸びてきて剪定用のはさみじゃ切れない太さになってきたので

近くのホームセンターまでのこぎり買いに行って

延びてる木を切ったり雑草抜いたりして

夏の成長に備えてバッサリやったのでした。

 

なつだとちょっと木を揺らしたりするだけで虫が出てくるので

草木を何かするなら冬のうちに限りますね。