遠足。

今日は遠足でいつもより1時間ほど早く登園。

 

雨が降っていたので車で送ってったのですが、

今日はバス通園が無いから普段バスの園児が車で来たりしてて

駐車場が混んでて道路でちょっと待ってる感じに。

 

運よく早めに入れ替わりで入れたので

急いで連れてったらさっさと中に入って行ってくれました。

いつもこれくらいサーッと行ってくれるといいんだけどな。

 

行先は水族館で、残念ながらイルカショーは改装中だったようだけど

色々見て楽しめたようなので良かったね。

今日見た魚の絵を描いたのが良い感じなので

スラックのアイコンにでもしてやろうかと思ったり。

 

子供の頃のああいう絵って味があって良いよなぁ。