修了。

今週のワンピ、ルフィがカクの事を普通にウソップ呼ばわりしてるの良いな。

あまりにもナチュラルに呼ばれるからカクもツッコミ遅いし。

ウソップ石になっちゃったし、長鼻枠でカクが加入しても

戦力的にはアップするんだけどな。

 

 

さて、幼稚園が修了式で来年からバス通園をやめるため

バスに迎えに来てもらうのも今日で最後だったんで、

息子が運転手さんに手紙書いて渡してました。

 

んで来年度のクラスのお知らせとか色々貰ってきてたけど、

好きな先生が3月で辞めてしまうというお知らせもあったりして

なんだか寂しくなってしまいますね。

 

思えば入園してから数か月で

最初の担任が出産休暇になったから担任が変わり、

好きだった副担任も実習でしばらくいなくなってて

戻ってきたら他の学年のサポート役に回ったりして、

担任がコロコロ変わってたから

園児も不安があったんじゃないかと思うけど、

気付けばあっという間の1年を最後まで過ごせて良かったよ。

 

土曜日熱出した時は下手したら修了式欠席なんじゃないかと思ったけど

日曜日休んだおかげで回復して無事行けたんでホッとしました。

 

これから長い春休み。

毎日嫁が大変になるなぁ…。