いきなり。

ゲーセンの小パンぬいぐるみなど目当てで

ショッピングモール行って狙うも取れず…。

 

お昼に初めていきなりステーキ行って

おそらく一番定番で推していると思われる

ワイルドステーキ頼んで食べてみたら、

肉の弾力が凄くて一口目がのどに詰まってまったく通らず。

 

水で流し込もうと少し口に入れてみても

水すら流れて行かず吐き出すも

肉は相変わらずのどに詰まったまま。

 

様子が変だという事に気づいた嫁に

詰まっている状態を知らせようにも声も出せず

呼吸を気にしつつひたすらつまりと戦い、

どのタイミングで肉が流れたのかは覚えてないけど

なんとか詰まりが解消されて事なきを得たのでした。

 

ほんとに苦しくてのどに詰まって死ぬってああいう感じのかなと。

餅みたいに粘りのあるものじゃないのに

あんな見事に詰まるものなのね。

 

別に噛まずに飲み込んだわけでも

肉の塊が大きかったわけでもないのに

いきなりあんな事になるとは思わなかった。

いきなりステーキだけに…。

 

まぁもう行くことは無いかな…。

あー苦しかった。