痛い。

昨日の寝かしつけの時に頬骨あたりに子供に頭突きを食らい

その影響か頭が重くて首の調子もあまり良くない今日でした。

 

子供の方もなんかおでこが痛いと言っていて

ちょっとあざになってたから

かなり強めにぶつかってきたっぽいね。

 

子供は前後の動きでぶつかってきたけど

こっちは横からカウンター気味に食らったので

首と頭へのダメージが結構ある感じでした。

 

4歳でそれなりに力もついて重くなってきてるのに

いつまでも小さいつもりで突っ込んできたりするから

怖いんだよなー。

 

乗っかってきた時にこっちの膝とか当たっちゃうのも怖いし

勢いよくぶつかってくると何があるか分からないというのを理解して

もう少し慎重になって欲しいものです。

 

昔さま×さまで、子供はどんどん死に行くと大竹さんが言ってたけど

ほんとそんな感じだよな。