今週のワンピ。

各所でセラフィムとのバトルが始まってて、

ホーク&ベアというセラフィムの中でも強敵(?)の相手として

ルフィ・ゾロ・ルッチ・カクの実力TOP4に近いメンバーって、

他に割いてる戦力に比べて明らかに偏り過ぎのような…。

 

火が出ている状態とは言えその4人で戦ってて

たいしたダメージにもなってないんじゃ

他のメンバーではセラフィムの相手どうしようもないのでは。

 

サンジの温度レアストライクはオンドリャーとかけてるネーミングだが

レアって事はウェルダンとかあったりするのかな。

どういうダジャレネームになるのか知らんけど。

 

エッグヘッドシリーズは謎ばかりで

引きが多いのでそろそろ敵の正体教えてくれないと

3週1休ペースだと読んでてストレスもたまるので

いい加減謎を明かしていってほしいな。