日曜日。

スイッチのプログラミングソフトの体験版を

子供にやらせていましたが、製品版をブックオフで買ってきました。

 

まだ中身は理解できずにチュートリアルで指示される内容を

淡々とこなしていくだけで、逆に嫁の方が何か作りたくなってしまったようで。

 

お昼を買いに前行ったパン屋まで出かけたところ

まさかの日曜定休日だったようでお休みだったんで、

スーパーに入ってる別のパン屋に行ったのでした。

 

スーパーに入ってたパン屋は別の所に店を構えていたのと

同じ系列のお店だったようで、

どれも美味しそうで選ぶのに時間かかっちゃったね。

 

 

花粉なのか風邪なのか、子供がずっと鼻水ズルズルしてて

鼻をかませようとしても嫌がってティッシュで少しぬぐうだけなので

ティッシュの消費が酷いことになってたな…。

 

鼻水吸い取りマシーン使っても吸ってもいるけど

もっと根本的に中から出して貰わないとキリが無いんだよなぁ。

病院で診て薬貰った方が良い気もするけど

行きたがらないから困ったもんだ。