FE。

子供が微妙に熱があるため家でのんびりする事に。

 

FEは主人公が何かにつけて敵味方問わず

わたし神竜ですけど?みたいな感じで名乗って

マウント取りに行くのがウケる。

 

弓使いの選択肢が無くて出撃メンバーに入れてても

比較的すぐやられてしまう子がいて、

新しい弓使いも仲間になったけど

あまり使う気にならない人だったので

最初の方からいる子を鍛えてやってるんだけど

もっと良いキャラ仲間になったりしないのかと

そんな感じで出撃枠のキャラをどうしようかと毎回悩むのでした。

 

 

とりあえず仲間が増えるたびに拠点での衣装を

着ぐるみにしてるんで、近寄って名前を見ないと

誰が誰だかわからない状態になっていて、

イベント見てもみんな着ぐるみでなかなかシュールな感じで面白い。