ガチャ。

ルミナスかミリムかリムルか

どのガチャを引こうか迷いつつ

嫁にミリムのガチャ引いて貰ったら

60連目にしてシレーっとミリム出ました。

 

良かったー、これでまたダグリュールとかだったら

どうしようかと思った。

 

 

手持ちキャラが増えるのは嬉しいんだけど

装備品枠がもういっぱいになってて

各属性のPTに装備させっぱなしってのが出来なくなってきた。

 

出撃時に装備品付け替えるのも

手動だと面倒なので自動でやりたいんだけど、

前に自動装備やったら特効とか関係なしに装備させてる感じだったので

効力発揮できてない感じがしてそれ以来自動装備使ってないんだよね。

 

そのあたり改善されてればいいんだけど

一旦自動で装備変えるとキャンセルで元に戻すってのがないから

試すに試せず。

 

そこが良くなってるだけでも

やりやすさが大分変わるんだけどなぁ。

ちょっと調べてみようかな。