土曜日。

先日行ったカラオケへ今回は3人で行きまして、

自分は漫画読みメインで、前回読んでた続きを

なんとか一区切りする当たりまで読み進められました。

 

雨降りでサイドミラーがあまりにも見えにくかったので

帰りにホームセンターでミラー用の雨コートを購入。

ガラス用の何かしらはいっぱい売ってるけど

ミラー用のものが一個しかなかったんで、

ちゃんと探してなかったら間違ってガラスの買ってたかもしれないな。

 

家帰ってから嫁の勧めでFEエンゲージをはじめまして、

こういうシミュレーションは苦手なので

ノーマルでキャラが死んでも大丈夫な激アマ設定で始める事に。

 

嫁のプレイを見ていて良く使っているキャラばかり目に入っていたので

実際自分がプレイしたらどのキャラを使いたくなるのか。

FE初心者にキャラを選り好みする余裕があるか分かんないけど

楽しんでみようと思います。