switch。

ダメもとで申し込んでいた
ゲオのswitchネット抽選に申し込んでおいたら
まさかの当選電話がきまして、
早速最寄りのゲオに受け取りに行きました。


当たるはずないっていうのと
ネットで申し込みってのが面倒だから
みんなあまり申し込まなかったのか
そろそろブームが去ってきたのか。


とりあえず本体とFE無双買いました。
大々的に書かれてないけど2人プレイできるって
結構なアドバンテージだと思うんだが
なんでもっと売り出さないのかな。


家庭用ゲームでも最近は1人プレイのものばかりだから
2人で協力プレイできるって大事というか、
何かゲーム探す時まずそこから探したりもするし。


そんなこんなでセッティングを開始したものの、
テレビのHDMI端子が埋まっちゃってるんで
ひとまずPS3のを外してしまいました。


PSとPS2のゲームも出来るやつだから
未だに現役で使う時もあるのでしまえないんだなこれが。
逆にWiiUを使わなくなったりするのかなー。


とりあえずswitch用のmicroSDを買ってこなければ。