追加。

娘ツアーの追加があるようで、
埼玉とか群馬とか、あと5/4、5に中野(笑)。
多分これに行くためにあっちは申し込まなかったんだろうな。


初日の八王子は倍率高かったけど
中野はどうなんだろうなー。
念のため被せてとりあえず確保しておいた方がいいのだろうか。
それかオク狙いで特に被せない方がいいのだろうか。


申し込んでおくと万が一良席の可能性もあるから
一応被せた方がいいのかなー。
オクは高くなるか安くなるか始まって見なきゃわかんないし、
結局ここら辺はいつも悩むところで答えでないんだよね(´ω`)


そういえばあと山口も追加になってたりして、
もしかしてさゆ卒業なのかなんて憶測も飛び交ってんだよね。
せめてあと1年はさゆに娘やってもらって
もう少しの間ひっぱってって貰いたいな。