モリ。

auの発表会でモリ娘ってやつね。
(多分)事務所からではないCMの企画ものだし、
でかい企業のイメージキャラクターに取り上げてもらうのは
世間的な露出が増えるからありがたいことですね。
とりあえず今のところはごーりきが絡んできてないからホッとしました。
今後の展開でどうなっていくかわからんけど(´ω`)


各種動画がよく作ってあって面白かったなー。
つんくいつも言ってそうなことをコメントしてるし
ネタものとしてもよく出来てるんじゃないかと。わからんけど(´ω`)


曲やダンスも出す予定らしいし、
娘紺追加の中野や、更に追加でありそうな武道館辺りで
モリ娘ゲスト出演でもしそうだね。
わからんけど(´ω`)
お願いだからこのままヤツは関わらない状態で終えて欲しい…。