初回。

発売から1ヶ月くらいたってからトリコ買ったので、
初回分にはいってるはずの特典QRコードがもう入ってなくって(´ω`)


ネットで探してみたけどなかなか見つからないし、
ジャンプなどに載ってるイベントQRコード
時期逃しちゃってすでに持ってないから
それらの特典系がまったくない状態でやっております(´ω`)


最近こういうゲーム増えてて
発売日からやらないとなんとなく出遅れた感があってなんかやだなー。
コンプを目指したいタイプにとっては
そこらへんを取り逃しただけでプレイがもう適当になっちゃうね。


今度出るDBのゲームなんて
ベジットDLCってふざけんなって感じだし。


バーダックのスーパーサイ人形態とかは
もはや同人で考えつくような感じのだから
別に欲しくもないんだけど、
俺の好きなベジットをバラ売りするってのがなんかやだよ(´ω`)