頭痛。

明け方からウルトラスーパー頭痛でも

容赦なく起きる子。

それでも今日は起きるの遅くて7時前くらいだったから

多少はゆっくり寝れたかな。

 

頭痛の中相手をしながら朝一のおむつを変えて

離乳食の準備して冷めるまで遊んでたら大きい方が臭ってきたので

二度目ののおむつ交換。

 

ご飯が程よくなったところであげてたけど

風邪気味で調子が悪いからか半分くらいしか食べれなかったですね。

 

それっから自分らの朝食も取ったところで

相変わらずの頭痛だったのでバファリンを飲むことに。

 

まだ風邪薬があるけど飲み合わせこわかったので

風邪薬の方は飲まずにバファリンのみ摂取。

 

そのあと40分ほど寝て起きたら頭痛はすっかり良くなってて

バファリンスゲーなって改めて思いました。

やっぱり自分はロキソニンよりもバファリンの方が効き目あるみたい。