頭痛。

昨晩から頭痛が酷くて早めに寝たんだけど
明け方になってもまだ酷くて、
流石にいつも通りの時間に同じように行動するのは難しかったので
頭痛で様子見連絡をして暫し休むことにしました。


とりあえずおにぎり食べてからのバファリン飲んで2時間ほど一眠りしたら
頭痛はだいぶ楽になったので、それっから仕事へと行きました。


ここ何か月か常にカツカツな状態だけど
4月末までの2週間はさらになんとかしなきゃならないので
ちょっと休んでられる状況じゃないんだよね。


バファリンさまさまでございました。
世の中的にはロキソニンの方が強めの薬っぽい?けど
自分にはバファリンが良く効きますね。
ロキソニンは殆ど効果を感じたことが無いから不思議だな。
相性のいい薬ってのあるんだろうな。