争奪戦。

大罪のアプリで金曜日から始まる神器争奪戦。


豚新聞見たらなにやらアーサー関連のものになりそうなので
いよいよアーサーの神器が追加されるのかねー(´∀`)
といっても何の武器が追加されるのか。


王を護りし聖剣てエクスカリバーになるのか
それとも漫画で常備してるセクエンスになるのか。
とはいっても争奪戦で神器をとれるくらいに
ランクインするのは無理なので、
神器の欠片を使って後々作ることになるだろうけど
セクエンスだったら迷うところだな。


なんか新しいカードも追加されそうだし、
ガチャも引いてみようかな。
推してるキャラ関連のイベントが始まると
ちょっとワクワクしてきますね。